スマートフォン版はこちら

礒部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

礒部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の歯科医院、「礒部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0051
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町955-6
電話番号 045-371-4185
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

礒部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エミデンタルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘2-40-5 野口ハイツ1F
水口歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区月見台4-17
池上歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新井町463-1 ニューハイツ石井B13
クレデンタルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町889
植木歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区保土ケ谷町3-203 ルセアン元町103
オリーブ歯科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-42 藤巻ビル2F
岸歯科診療所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-19-1 内村ビル2F
荒井歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区坂本町150-4
ひろき歯科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町2-100-1-102号
すみれ歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町79-2


おすすめ病院の口コミ

  • ロイドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がとても丁寧に説明をしてくれるので安心です。
    治療も痛くないように気を使ってしてくれたのか、痛みをほとんどありませんでした。
    予約制なので、時間通りに診察がはじまるのもよいです。
  • ちきさん
    そらまめ歯科クリニック 口コミ
    2歳になる子供の歯科検診、フッ素コートのために「そらまめ歯科クリニック」に行きました。初めての時に予約なしで行ってしまいましたが、15分ほど待ったら診察してくれました。治療は母子別室でしたが、診察室は子供部屋のようになっていて、子供はスタッフの方と手をつないで診察台へ・・・ちょっと泣き声が聞こえましたが、すぐに終わり、その後先生の所まで呼ばれ、診察結果を丁寧に教えてくれました。3か月ごとに検診をした方がいいこと、検診をすれば、フッ素コートはサービスしてくれること、診察が終われば子供におもちゃをくれることなど、大人の歯科とかなり違い連れて行って良かったです。
    一応、診察の時に乳児医療証を提出しました。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • ねるかさん
    ひでき歯科 口コミ
    こちらで親知らずを4本、抜歯しましたが、抜歯時の痛みも全くなく予後も良好です。
    他にも虫歯の治療を行っていますが、全般的に痛みがなく安心して通えます。
    いままで3,4の歯医者に通いましたが、もっとも安心できる歯医者でした。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

礒部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル